こんにちは爆笑ニコニコ


大雨に備えて、お金禁止日を設けてみましたニヤリというお話をしたいと思います!

借金返済までの軌跡ブログ

著書:おか

 


「おか」の日常やお金に関する情報やリアルな気持ちを赤裸々に語っています(* 'ᵕ' )☆


#子供あり#借金あり#転勤族夫#アラフォーママ#現在無職!


私と同じように悩んでる方は、一緒に頑張りましょ!!!


フォローandいいね!してくれたら……嬉しいです!


夏は台風も多くて、そんな日は1歩も外に出たくないですよねガーン


土砂降りや強風のなか食材購入とかしんど過ぎます💦💦


かと言って、ウーバーや出前館を使ったら一気に高額な食費が飛んでいくので、控えたい……

ということで、我が家は前日に食材を購入していました🙌🙌🙌



案の定、大雨。

どこも出たくないほどの雨☔……凝視凝視凝視


そして、私は思いました。

買っといてよかったーーーひらめきひらめきひらめきひらめき


しかも、義母から子供たちへと大量のおやつ🍪☕️💕が届き、これまた助かりました照れ

ありがとう、お義母さん!!

いつも、助かっています!


いつも、お礼ちゃんとできてないからしっかり送りたい!!!なにがいいんだろうか???


オススメあったら教えてください🙏


そんなこんなで、昨日は家から出ることもなかったので、お金を使うことなく過ごせましたラブラブ


現在、我が家の1日あたりの食費は1723円なので、これが浮くって嬉しいです目がハートウレピ♡


この浮いた分で、ちょっと贅沢できるかなニコニコニコニコニコニコ