おっと、、
いつのまにか術後6ヶ月がすぎて、
もう7ヶ月経ってました!!💦
ブログの更新を忘れるくらい
そこまでの大きな悩みがないです🤟

術前にブログを漁っていたとき
疑問に思っていましたが、順調に回復していると
この辺で更新が止まってしまうのも
納得です😂😂


今の悩み
○腹筋したいのに痛いのが煩わしいこと
特腹斜筋のアプローチはひねりが入るから痛いです😱
なのでもうやりません。😗

○謎の痛みが出てきたこと
ベッドに横たわると、右側の傷付近の筋肉?皮膚がバーに引っかかって思いっきり引っ張られた感覚で、瞬発的にめっっっちゃ激痛です。なにこれ!?鬱陶しい😀

○くしゃみ
花粉の影響でくしゃみの頻度が増えて
普通に痛いですーー!!
慣れましたがたまに勢いを抑え切れなくて爆発的なくしゃみが
出てしまったときは、もう……叫びますw😭

○寝返り出来てない
横向きになることは可能ですが、寝ている間はゴロゴロと滑らかに寝返りをしてないので、背中が凝ります😟



今までに比べたら
ちっぽけな悩みです

半年、長くて短かかったなぁ

ちなみに今私は、ちょうど新青森に到着🗾
1月は新潟、2月は山中湖、先週箱根に行きました☺️
今年はたくさん旅行に行きまーす!!

みなさんどうお過ごしですか?