今日から新学期やけども、、、

まだ夏休みの話(書けてないのいくつかあるねん😢)。



ローソンで前売り券を買ったんやけども、券持っててもめっちゃ並ぶ感じやって、ビックリした😳

あ、ちなみに平日やよ?


あんまり前情報なしで行ったんやけど、


映えなフォトスポットがたくさんあったり、ゲームがあったり、結局2時間くらいいたよ🤭




娘とお友だちが楽しそうで、人気のゲームにわたしが並んでその間に子どもたちは他の空いてるゲームに行くって感じで攻略しました😅



中高生が好きそうなフォトスポットね🤭


オシャレな女子もたくさんいたし、
ゲームのところは幼稚園〜小学生が多かったイメージ。








その後はランチ🍴
枝豆のエスプーマ💕美味しくて感激した🥺✨


子どもたちは、オムライスにデザートまでついてくるセット頼んでたー!
わたしはこれだけでお腹いっぱいになった🤣



その後、量り売りのお菓子屋さん寄ったり、ちょっとプラプラお店を見て帰りました🙌




お友だちと札幌に行ったのも初めてやって、疲れたけど、楽しかったね🎶
娘の楽しんでる顔が見られて良かった💕




イベントバナー