昨日はお誕生日でした!
すぐ後に息子のお誕生日があって、その日にケーキを食べるので毎年自分のお誕生日はケーキなしなんやけども、今年は子どもたちがどうしてもと、言うのでそれぞれ好きなケーキを🎂

 
わたしは桃のケーキ🍑
シャトレーゼです😁💕




息子が成長期真っ最中で、買っても買ってもすぐにパンツがちょんちょんになる、、

で、「短いのダサいから買いに行こう」って誘っても、めんどくさいから「行かなーい」って感じやって😅

それがおとといくらい?
急に「明日服買いに行きたい!ユニクロ行こう!オレ、何かめっちゃダサいことに気付いた!!」って🤣

そんな急に気付く!?🤣🤣🤣

で、昨日パンツ2本とTシャツと羽織のパーカー買いに行ってきました🙌
息子、腰が細いからパンツの形やらサイズ感やら難しかったわ😅

正解がわからん。
とりま、デニムと緩い目のパンツと買ってみたよ🎶

お誕生日やのに、自分には何も買わず🤣
娘は便乗して、Tシャツと肌着買ってたわ🤭




あつもりでもお祝いしてもろて、




JUMPと



WEST.からも


お祝いしてもらいました😍


41歳も優しい気持ちを大切に生きていきます。