お盆前半、富良野〜旭川へキャンプに行ってきましたー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




注文してからパティを捏ね始めるそうなので、時間がかかるとあらかじめ説明されます。
電話番号を伝えて、出来上がったら電話がかかってきます。

我が家は付近を散策したりして待ってました!


注文から40分ほど待って出来上がりましたー🎶
フラノバーガー🍔

旦那と息子はセットにしていましたが、なかなかのボリューム😚
娘はホットドッグにしてたけど、これもめちゃくちゃ美味しそうでした🌭

お肉もジューシーで、ベーコンがめっちゃ美味しくて大満足なお昼ごはんでした🙏💕
ごちそうさま〜♡



そして、次に向かったのはファーム富田💐
言わずと知れたラベンダーの名所ですが、、

時期が終わってた。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


⇧ラベンダー畑(なはず)🤣


でも、他にもキレイなお花が咲いてたよ✨


ショップ入ったり、ラベンダーソフト食べたり🍦


ちょっぴり心残りですが、、楽しかった!



そして、キャンプ場へ〜⛺️


実はトイレが汚いし怖くて、もう行きたくないなーとなってたの。
でも無料やし、アクセスも良くて。

で、家族会議の結果またお世話になることにしました。


ここの良いとこ。


めっちゃリッスがおる🐿


さっそく居たよ😚💕かわええ

サクッと設営👍
息子はいつも車中泊なんやけど(もう親と一緒に寝るの嫌なお年頃やから)、
でもここは駐車場が近くなくてちょっと不安やし、コールマンのビーチ用のテントやけども初の別宅スタイル🤭


なかなか良い感じ!!


そしてコストコで買ったハイネケンの生樽♡


めっちゃ美味しかった😍🍻
過去イチうまい!また売ってたらぜったいに買いたい😚✨


この日の晩ごはんは、焼き鳥焼いたりフランクフルト焼いたりしました焼肉


ソロキャンパーさんが多くて、就寝早め💤


が!!

ちょっとして、うるさくて目が覚めた😳

どうやら我が家のテントの真裏にファミリーがテント建てた模様。
で23時過ぎからごはんしてるっぽくて😱
小学生の子ども(自分で「9歳!」言うてたからわかった)が声でかいわ、歌うたうわ😰
赤ちゃんも泣き始めて(赤ちゃんが泣くのは仕方ないねんで)、親ナニシテルノ??ってくらい地獄の時間が2時間ほどあって、、


いつの間にかわたし寝落ちしてましたわ🤣


とりあえず1日目終了🙌
2日目へ続く〜