先日、娘の宿泊学習がありました!

バスで2〜3時間のところで、博物館に行ったり陶芸体験をしたり、カヌーをしたりとてんこ盛り😳


捨てられる容器にお弁当詰めて、楽しい思い出がたくさん出来ますようにと送り出した♡


お弁当は娘のリクエストでサンドイッチ🥪
保冷バッグも保冷剤もショボめやので生野菜はやめといた😢
玉子サンドも初めて厚焼き玉子の玉子サンドにしてみたよ🎶




時々来る学校からの写真と報告を楽しみにしていました🎶
お友だちの家にお泊り行ったりもしている娘。
一泊離れることは珍しくないけど、やっぱりさみしい😢


翌日、学校までお迎えに行くと少し疲れた顔で帰ってきたけども、そのままお友だちと遊ぶって!😳

遊びから帰って来てからは、たーくさんおみやげ話をしてくれました♡


作った陶芸はもう少ししてからみたいやし、まだ楽しみがあるわ〜😆


貴重な体験たくさんさせていただいて、ありがとうございました✨

お疲れ様♡


ちなみに出発の日、楽しみすぎて4時過ぎに起きてたわ🤣可愛い