昨日は娘と、朝からガストへモーニングを食べに☕


娘が意識高い女子みたいなセット⇩をオーダー😳


わたしはトーストとスクランブルエッグのセットにしたんやけど、
娘のに主食がついてないから、わたしのトースト半分あげました😁

バターたぁっぷりつけて食べてたわ🤣
ほんで、サラダは半分くらいわたしにくれたわ。



その後は美容室へ✂
予約ができない美容室なので、朝から行ってみたけど優雅にモーニングしてたから出遅れた🤣

1時間くらい待って、カットしてもらったよ♡


そして、図書館へ。
借りていた本を返して、またたくさん借りてきた👍
娘は家庭科で手芸が始まってから、家でもフェルトのマスコットをチクチク縫っていて、それ系の本も借りてみたよ🎶



夜ご飯は、WESTubeのおつまみ王で、



淳太くんが作ってた生ピーマンのおつまみ🍺


わたしもピーマンめっちゃ好きなのよね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
ピーマン4個分ぺろりやったわ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

で⇧食べてるときに、調べてさー
鷹の爪って細かくしたほうが辛いと知った😳

普段からめっちゃ料理に使うねんけども、そのままかじれちゃうくらいでさ。
もっと辛く味わうにはどうやって調理したらいいのかなって思ってて。

参考にさらなる辛味を目指します🙏


まだ肉だね残ってるから、今日はレタスに乗せて食べよ♡





イベントバナー