ダイエット再開して1ヶ月ちょいかな??

体重は−1.5kgくらい。
体脂肪は−2%くらい減りました🐷
ゆるーりやけども嬉しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

毎日飲んでいたお酒も週に3〜4日になって、飲まへんほうが睡眠の質も翌朝のスッキリ具合も違うくて快適💕

わかっててもな、週末は飲みたいんじゃおいで🤣🤣🤣


ご飯は、似たようなもんやけども。


タンパク質は玉子と鶏ハム多め。
お野菜はレタスに頼りまくり。
雑穀ごはん(一気に炊いて100gずつ冷凍してます。子どもたちは基本は白ご飯)。



『まごわやさしい』も極力意識するように(芋がなかなか食べられてない😅)。





飲む日のあて。
常備菜ズの、こんにゃくのきんぴら&きのこの煮浸し。
(常備菜ではない🤣イカの雲丹和えも♡)




大量に作って毎晩ちょこちょこ食べてます👍


きのこもこんにゃくも、実はそんなに好きじゃないんやけども😢
食べるとお通じめっちゃ良くなるし、安いし、ヘルシーやし、一石三鳥なので味付けを変えながら常備してます。



運動はほぼ毎日するようにしてて、筋トレ+有酸素。





筋トレはのがちゃんメイン。
有酸素はたけまりさんメイン。




最近ストレッチはトレぴなちゃん。
(方言がかわゆい♡)



ポッコリお腹がマシになってきたので、引き続き頑張る!
お腹がぺたんこになったら、今度は肩まわりとか背中とか、分厚い部分を集中してやっていきたいなーと思ってます🙌
(ケツトレとお腹はしつつね)


健康と自分へのモチベーションのために頑張りまーす🎶