実は、北海道に越してきてからずっとずーーーっと行ってみたかったお店にやっとこ行ってきました!!


近くを通るたびにいつも並んでて、なかなか行く気になれなかったのよねー😅


でも!

北海道生活もあと1年切ったし心残りはなるべくなくしたい👍


で!行ったよ!!


オープンの30分前に着いたけど、けっこう並んでた!!!!

ギリ1巡目。


の着席でけた♡


子どもたちに先にオーダーさせて、その後のオーダー。

掛かってたメニュー表の『たこのこ軍艦』が気になりすぎてオーダー🎶


(写真撮る前に旦那がたべた🤣)

これ、めーーーーちゃ好きやった!
今後居酒屋とかお寿司屋で見かけたら、オーダーしたい😘
珍味だぁね!美味しかったー!


写真なくて申し訳ない🙏
イカも超絶!おいしかった❤️


ほんで、ウニ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡



息子と、、
もう一回おかわりした🤣🤣🤣


ウニ、今年は不漁なんやって😭
やし、塩水ウニでも善き良き🎶ありがとう〜


家族分みんな海鮮丼頼んだらやっぱりお高いし、好きなのだけ食べられると思うとやっぱりコスパ良いのかな😆💕

観光で来た方々にもオススメしたいお店でした👍