昨日は北大の文化祭に行ってきました!




よさこいもやってるから、札幌は激混みでした😅
車で行ったけど、なかなか駐車場探すの大変やったわー。



北大はめっちゃ広いので、お店の数もすごくって悩む悩む!
そして、どのお店もすごく並んでたよ〜


ワッフル🧇食べる娘。



チキン食べたり、サイコロステーキ食べたり、コロッケ食べたり。

外国人留学生の郷土料理ゾーンで食べたかったんやけど、どこも並んでた😢
一番食べたかったエジプトのお店は長蛇の列で諦めて、台湾ソーセージだけ食べた♡
おいしかった~😚
(写真撮ってないという🤣)


アウトドア部のウチダザリガニラーメンも食べたよ😁
(写真撮れてなかった、、😢)


釣りサークルの金魚すくいをして、獣医学部のほうでバンバに人参あげましたー♡



お化け屋敷も入りたがってたんやけど、受付終了しちゃってて無理やった😱


旦那も娘も最初あんまり乗り気じゃなかったけど、行ったらめっちゃ楽しかったみたいで喜んでくれてたわ👍

娘は「普通にお祭りやん!」言うてた💕

旦那は北大行ったのも初めてやし、大学の学祭も初めてらしくて、規模にビックリしてた!
(まぁー北大はめちゃくちゃ広いけどね🤭)


よさこいも見れたらいいかなーと思ってたけど、そちら方面に行く元気なかったわ、、
盛り上がったんやろなぁー🎶


北大の学祭はずっと行ってみたかったから行けて良かった!

今日までやってますよ〜😆