少し前の話しですが、、。


オリジナルのスタンプ帳に、出会ったスタンプをペタペタしていたわたし。
スマホでできる道の駅スタンプラリーがあると聞いて今集めてます😁



で、運動会の振り替えでお休みやった娘と道の駅デート❤️


もう何気に3回目の訪問🤣🤣🤣
振り休なのか子ども多かったなー。

餌やりの時間にあたって、色んなお魚のご飯シーンが見れたよ👍

おもしろかった〜🐟




そして道の駅でお昼ごはん🍴


娘はハンバーグ(ミニ)のセット。


わたしはスープカレー。←好きすぎやろ


食後はソフトクリーム🍦かわいい💞


娘は映えお団子食べてた😁




ついでにマオイの丘公園へ。




そしてさらに、




鉄道好きなわたしはデゴイチにやっぱりテンションあがる!!!



娘は鉄道ポカーンやけども、汽車はかっこいいと思ってるらしくテンションあがってくれたわ💕


汽車自体見る機会が減ってるもんね〜
だけども汽車は未だに漫画やアニメで登場するからね。実物見れて良かった!


ほいで、たまたまここで猿まわしも見れて良かった♡

お腹パンパンで、他であんま食べられへんかったの心残り😢
またいつか。。

道の駅巡りに付き合ってくれてありがとうね😘