息子(中3)は平日に、娘(小5)は週末に、それぞれ運動会(体育祭)でした!!


息子は中学ラストの体育祭。
今年から競技の内容が変わっちゃって、ガッカリした面もあるけれど、新しい試みも面白くて、相変わらずオモロイ学校やなーと実感🤭


しかーし!お天気は小雨が降ったり止んだりの激寒の中の体育祭やって、先述した通り風邪っぴきの治りかけの鼻水ズルズルやったもんで、辛かった😢

息子も激寒やったみたいで、、
ぶり返してはないものの体調はなかなか万全ならず😅


でも、今年の体育祭も楽しかった!!
毎年毎年感動をありがとう😭





そして、娘の運動会。
週末なので旦那も一緒に見に行けた👍

この日はなかなかの運動会日和でした☀

足が速い方ではない娘やけども!今年は徒競走2位になりましたー😍
僅差やったからハラハラしたよ😆おめでとう!


よさこいもめちゃくちゃかっこよくて、高学年ってスゴい!!🙏全然違う🥺✨
手先ピシッと揃ってたり、ピタッと止まるところが揃ってたり、ホンマにかっこよかったー💕


素敵な運動会を、ありがとう🎶




夜は子どもたちリクエストのいつもの居酒屋🤣


写真これしか撮ってない🤣





WEST.の周年アリーナツアーのオーラスが北海道やって、ホンマにホンマにホンマに行きたかったけど、ことごとくご縁がなくって全滅😭

でも行事続き、体調不良やったし、ライブぶっこまなくて(ぶっこめなくて)良かったのかも。と無理やり思てます😖


来年からは関西に戻るので、現場のチャンス増えるかなー(増えると良いなー)と期待して。。


ドームツアーも誰も怪我なく無事完走しますように🙏
アリーナツアーお疲れ様でした😚
(円盤化、おとなしく待ってます♡)