先週の土曜日は娘の矯正歯科の日で、札幌へ🚞


いつもは午前中に診察してもらって、お昼ご飯を札幌で食べて帰ることが多いんやけども、

この日は午前の予約が取れなくて午後から。



なので、診察のあとにスイーツを食べよう!となりました✨

息子がいたらなかなかブラブラ出来ないので、雑貨屋さんとかPLAZAとか無印良品とか色々と覗きました😆💕



最初、娘はクレープかパンケーキが食べたい!って言ってて、わたしはパフェが食べたかったから、どちらもあるお店を探してたんやけど、



娘は抹茶パフェ。
わたしは白いパフェ。



白いパフェめっちゃ美味しかってんけど、写真じゃ映えへんね😅
撮る技術の問題かしら??🤭


フルーツたっぷりのパフェも好きやけど、ミルク感じるソフトクリームなパフェもとっても美味しかった🤤💕


また他のお店も行こーっと♡