コストコ購入品〜👛


赤海老は158円/100gになってたらだいたい買ってしまってる😆
牛肩ロースも安くなってた!

初めて見た富山県産のホタルイカ🦑
めっちゃぷりぷりやったし購入!



レモネード✕ビールは試飲させてもらって、めちゃ好みやったので購入(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




旦那は、しいたけ目当てでこの日コストコ行ってたよおいで
ラップ以外は旦那の。



食べてみたかったスナックパイン!
めっちゃめちゃ甘かった(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
しかもポコっと取れるの面白い❤️


あとはジュースと旦那がTシャツとか買ってたかな?





晩ごはんにステーキ!🥩
肩ロースを旦那がわけてくれた♡



付け合せは、
・燻製たまご入りポテトサラダ
・バターコーン
・人参のグラッセ
(緑のアスパラかブロッコリーがあればな😅)


子どもたちがめっちゃお肉食べてくれる日やって、700gくらいあったステーキを完食🍴

すごい👏


赤海老は、いつも生でほぼ全部食べるねんけど、今回半分はなんちゃってカンジャンセウにして、翌日食べました照れ飛び出すハート


旦那も食べる言うたから、鷹の爪2本にしてみたけど、もっと辛いの食べたいわ😢


ホタルイカもめっちゃ美味しかった!

この時期しか出ないやろうけど、また買いたいな😚