先週、お仕事で不在やった旦那が久々に帰ってきました!

なので、おうち居酒屋🏮開店!


・鶏の山賊焼き
・味玉
・冷やしトマト
・レンコンの挟み焼き
・ずりポン
・レタスとワカメのサラダ

真ん中のは職場の方が燻製してくれたベビーホタテと砂ズリ😆💕


めっちゃ楽しくて美味しい時間でした♡




次の日も余り物消費でほぼ同じメニュー🤣
⇩これは子どもたちのプレート。


レンコンの挟み焼きのタネが余ってたので、なんちゃってミートボールして、
炊き込みご飯のおにぎりと、お味噌汁でした🙏
+燻製とずりポン🐔

娘が砂ズリ好きなのよね(笑)。
息子はホタテの燻製めっちゃ気に入ってた🤭

あてご飯でごめんよー^^;