会員更新も兼ねてコストコへ。

我が家の主な会員は旦那。旦那がコストコ好きやねんおいで



今回は特にお目当てがあって行ったわけではなく、、


88%のミンチとか鶏モモとかサーモンポキとかが安くなっていたので購入。

たまごは最近は毎回行けば買ってる。
ホットドッグのパンは、春休み入るしなーと購入。


丸鶏のポトフは、物販のお姉さんに乗せられた感もあるけど🤭
表記価格よりレジにて500円引きやったし。買ってみることに。


そして、息子氏の夏靴に!Pumaのスニーカー。


あ、Tシャツも靴下も息子の。
こっちが言わなサイズアウトとか自分から言わへんのよ。男子あるある??不安



さっそく鶏ポトフ作ったでー!


ローズマリーやらローリエが大量に入ってて(ローリエ減らした😅)、お野菜は人参とかぶとタマネギとセロリ。

炊いてるときもセロリの香りがすごくしてて、ちょっとクセあるしなー子どもたち大丈夫かなーと思ってたけども

普通に美味しくいただけました!


セロリとかも全然クセが抜けてて、ちょっと残念なくらい🤣(クセある食べ物好きやねん)


ちょっとお高いかなーと思ってたけど、お肉も野菜も余って翌日持ち越しなほどのボリューム!
なかなか自分で作られない味なので、たまに買いたいなー❤️
同じようなサムゲタンも作ってくれへんかな🤔






イベントバナー