今、TVerで『家なき子 』の再放送やってます!




小学生の頃やってたドラマやねんけど、今の時代に再放送は難しいやろなーと思っていたからスゴい😳



安達祐実が可愛くて上手なのはもちろんやけども、真弓役の子もなかなかの天才子役やなーと改めて🙌いい表情するのよね。


今4話まで娘と観てて、わたしは続きのストーリー覚えてるから切なくて。

悲しい{すずー、幸せになってくれー

って思う。
(まぁすずもなかなか逞しい性格してるけど。そして真弓もなかなか可哀想。)



ツッコミどころももちろんある🤭
(すず髪トゥルトゥルやなーとか、学校に塾の月謝持ってくるなよーとか)


春休み中に娘と全話観ようっと。