娘がコロナで隔離で、


さらにたまったま大雪で、

しばらく引きこもりやったのです。
褒めて欲しいくらい家にあるもんでご飯したでぃ👍


納豆パスタ⇩



桐山照史氏のパスタ👍



作りたいなー思ってたから、家にあるもんでできて良かった!




今日のお昼やけどな、




桐山照史氏のチャーハン🤣🤣🤣
(勝手に家に残ってた豚バラ足したわ)



なんなん。
照史くん、おかんの味方か🤣🤣🤣ありがとう。家にあるもんで作れた♡



自分のアテに作った水菜と紅生姜(残ってたからね)のかき揚げ。息子は喜んで食べてくれた!


関西人って残った紅生姜を天ぷらにしがちじゃない??知らんけど。

紅生姜ってけっこうどんな野菜も合うんよな。
(玉ねぎとかめちゃくちゃ良い✨)


ちなみに数日前にお好み焼きもしてる🤣
なんなら、その残り食材消費🤭

こういうの好きなんよね。


あ!そや。
最近胃腸の調子が悪くて休肝日週3?4?です。
良いことやからね👍

お酒飲めんくなるの辛いからうまいこと付き合っていかなきゃ😁