今日はコストコへ。

いつもの札幌倉庫が、今までにないくらいの激混み😱駐車場に入る前からコストコ渋滞出来てたわ、、、


お目当ては、数ヶ月前から旦那が使っているドリンクメイト⇩の




炭酸ガスが、500円引きやったので👛


あとは、チキン買ってみたり、



娘がもうすぐお友だちの家のお泊り会行くから、クレープやお菓子。
ニトリル手袋は家で魚さばいたりするとき用。
(旦那サイズしか残ってなかった😣)



そして、旦那がローストビーフ作りたいと買ったブロック肉。



私の大好物が158円/gやったので、買い👛



写真にないけど、、、
ブリのあらと大根(2本で298円)買って、ブリ大根しましたー🎶



久々に激混みのコストコ行ってちょい疲れたけど、楽しかったー✨