書きそびれてた網走旅行のお土産載せときます👍


ロックアップTシャツは、ご当地Tシャツ集めてる息子の。 

隣の網走監獄から帰りましたシリーズ(上のはお菓子、下のはカレー)は旦那が職場用と義母に送るようにと。

クリアファイルは、子どもたちそれぞれ。

クリオネのなみだは、わたしの職場へ。
(水まんじゅうやねんけど、めっちゃ美味しくて好評でした😁)

クリオネグミは、娘が友だちと食べると買ったけど不評やってんて🤣

網走刑務所ステッカーは、集めているご当地ステッカー👍

一番下の食べていいオソマは、お味噌です🤭
ゴールデンカムイ読んだ人ならわかる、アイヌ語ね。


後は写真撮ってないけど、鮭の切身とかも買いました🤗
最後に寄ったサロマ湖のお店も、帆立売り切れやったー😭😭😭
どんだけ人気なんや!