7月終わるでぇー😱


もーぉ書いてへんの多いんやけど。




ハピバな推しの似顔絵。
お酒飲みながら描く。
Happy birthday🎂神ちゃん💚


7月は推し活モリモリでー。
書ききれへんのよ。

某番組のジャニーズシャッフル。
いつものとちゃうかったけど、山田×神山が同じなの❤️💚ニャー。好き。

ほいで、はっすん💚もおったやん?
あれ?わたしが組んだグループやっけ?案件🤣

良かったなぁー!眼福やー
ありがとう🙏💕




27時間テレビ。
楽しみにし過ぎてて、イジり少なめやーんてなったくらい🤣

でも、ホンマ良かった!
娘と抱き合った😍

濱ちゃんと一緒なん、どんだけ安心なん。
顔がちがくて。可愛すぎやろ。
濱ちゃん好きが出てる。



アラジン×WESTも最高過ぎて✨
わたしもディズニー好き(アラジン好き)やから、好きがお仕事に繋がるってすごい嬉しいんやろなーと思うんやけど。
淳太くんが表情に現れすぎてて🤣、神ちゃん見たいのに淳太くん見ちゃって何往復したか🤣🤣🤣

ええ顔してたなぁー🎶




他も、書きたかったのに書けず。
かみじゅんのディズニーなやーつも、妄想イラスト描けそう。
描きたかったなぁー😘





昨日は朝からJUMPのインスタライブ。
ワチャワチャ過ぎて、好きやなーてあらためて🤣なんなん。好き。
もーぉ。



ほいで。
われらが末っ子、のんちゃんのお誕生日!

ホンマ。

のんちゃん、色々と魅力的過ぎて良いとこ語りたくなる!
ホンマありがとうやで。


やっぱりJUMPもWESTも好き。
な、まーんま。
変わりなく好きは増しつつ時は過ぎるでー👍👍👍




ありがとう❤️💚