この前の日曜日の晩ごはん。

何しよっかーと家族に聞くと、子どもたちが「ピザが食べたい!」と。

で、娘が『銀の匙』読んでから、ベーコンとジャガイモのピザを作ってみたいとずーっと言ってたので手作りピッツァにすることにしました🍕

まぁ〜手作り言うても市販のピザ生地にトッピングだけしようと思ってたら、、、

ピザ生地売ってなかった😭


ので、ピザミックス買ってみて、生地から手作り🍕


が、なんか生地がねちょねちょで😅
お水は娘が入れたんやけど、多く入れちゃったんじゃないかと思ってる🤭←間違えてないと言い張ってたけど。


まぁ家にある小麦粉足して何とか完成👍

⇩娘作。
ジャーマンポテトピザ🍕


めっちゃ美味しかった👍👍👍



⇩わたし作。
マルゲリータピザ🍕



また作ろ🎶