今日は一粒万倍日ということで、お財布を新調しましたっ🎶


元々あんまり物欲とかブランド欲とかないので、ずーっと義母からいただくお財布を使っていまして。


久々に自分でお財布買いました🤭



昨年いっぱい悩んでいた『お財布スリム化』問題。

ずっと長財布やったんやけど、最近ショップカードやポイントカードもアプリやし、お金自体もほぼWAONに入れて払っているのであまり持たなくて良くて。

チャレンジかなと小さめのお財布にしてみた✨
勝手悪かったらすぐに変えようとお安いのにした🤣


たまたま昨日行ったStudio Clipで、セールのパンツと一緒に買ったぜぃ👍



昨日まで使ってたお財布、かなり長いこと使ってたから、気持ちもリフレッシュできてよかったー👛


新しいお財布、よろしくね❤️