先日の8月1日(木)に
姫路市のホテルサンシャイン青山さんで開催された手作り雑貨市場『青山ぎゃらりぃ』に参加させていただきましたヒヨコ


ホテル内ということもあって、お客さまがたくさん目音譜
今回出店ブースも多かったようですドキドキ

開始直後から、ホントにたくさんのお客さまに来ていただき、お昼には……
商品がほぼカラッポにあせる

嬉しい限りです目
暑い中、ホントにありがとうございましたビックリマーク

そして私はまたまた木工雑貨の姉たちにお願いしただけなのですが汗
今回は写真を撮れる状態になったときには、すでに商品が……という感じで、会場の大賑わいの写真が送られてきました(笑)

本当にお疲れ様でしたクローバー

次回は9月15日のイベントをお楽しみに!
また詳細アップしますヒヨコ


Android携帯からの投稿