「が」 | 【イラスト】ベジランド!玉ねぎ姫(オニプリ)の「あ~ん」

「が」


が





ガニ股になれば痩せて見える!



あふぅ~~~。。。

人生勘違いしまくり(笑)



これも幼き頃・・・



やせ気味の子の


ヒザやモモがくっついてないのが


うらやましくて


かっこよくて


まねしたかったのぉ~(照)





わたくしの脚は


超まっすぐストレート


だった。。。



だから膝もくっつくし


左右の太もも間に隙間なんて


なかったの!!!!


若干ぷっくりんだったし(照)






で、無理やりつくりました☆



立ってる時は


両ヒザを


曲げずに外方向に


開く!広げる!






アホだったぁ~~~(T▽T)



この勘違いがなければ


あたくしの脚はきっと


O脚なんかじゃなかったわ。。。




今さら内側に引き戻そうったって


そうはいかないのさ(+w+;)




でも一応立ってる時は


ヒザをくっつける努力はしてる(笑)


もちろん


肛門ちゃまもしっかりしめてね☆




O脚の方、ぜひ一緒に


美脚をめざしましょ~ラブラブ




-------------------------------------------

ひさかたぶりの更新ですみません(照)

いつも足ペタや応援やGoodのポチ、

ありがとうございます★



↓クリックが更新の励みになります^▽^


ランキング


人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます★

-------------------------------------------