「を」 | 【イラスト】ベジランド!玉ねぎ姫(オニプリ)の「あ~ん」

「を」

を

私だけ???

なんか他人が読めない字を書く人って

ちょっと素敵と思っちゃったり(笑)

いや・・・汚い字は論外よ~^^;

高校の時の国語の教師が

行書だった!

読めねぇつ~~の(笑)

黒板に書いた「を」は

全部「そ」に見えるし

漢字とひらがなの区別も

つかなかった!

初めてその先生の字をみた時は

薬中かなんかの病気かと思ったわぁ汗


もちろんその先生の字が読めないと

苦情が出て徐々に楷書になっていったけど^^;

出るまえに気づいてよ(笑)

と突っ込みたくなる素敵な先生でしたわ♪

 (ちなみにその先生が昔いた学校の生徒は

  スラスラと読めたんだそうです!

  うそくさいけど(+v+;)            )

-------------------------------------------

皆様うれしいお言葉、ありがとうございます♪

わたくし、濁音やります★

・・・どんな宣言だ^^;

「ん」はおあずけ~♪

本当に応援ありがとうございます(T▽T)ノ

-------------------------------------------




↓クリックが更新の励みになります^▽^


ランキング


人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます★

-------------------------------------------