「も」 | 【イラスト】ベジランド!玉ねぎ姫(オニプリ)の「あ~ん」

「も」


も



どわすれって


気持ち悪い!!



ノドのとこまで出てきてるって


よくいうけど


でてきてないからっっっ(笑)




不思議なことに突然思い出したり、

全然関係ない人に思い出されたり。。。



昔実際にあったのは友達が


【ハリソンフォード】って名前が


が思い出せなくて


「はり。。。はり・・・」


っていってて、


オニプリは適当に


「はりせんぼん♪うひょ!」


っていったら




それだ!!


ハリソンフォード!


あ~すっきり♪

って思いだしてくれた

めでたい事件があったのさ~。



いつどこでどんなふうに

思い出すか

わからんもんだねぇ~(笑)



でも最近は思い出せなくても

「ま、いっか。」

で片付けてます♪





-----



お手数ですみませぬが・・・

今日も2種類クリックで応援お願いします★

↓はい。まずこれをぽち♪


ランキング


人気ブログランキングへ



↓もう一つクリックお願いします!

パワラン


パワブロ




ありがとうー!

-----コメントのお返事-------


コメントありがとうございます★

ね!!ね!!!!

みんな妄想して発散してますよね~♪

何度も同じ人を殺ってたり♪♪♪

これからもバンバンやっちまえやっちまえ~~~☆

頭の中でね(^田^)



ボスさんへ!!

ボスさまは殺してませんよ!!!

あの時はいてくださってよかったですm(_ _)m


---------------------------