徳島県南釣果行 | 薪ストーブの集い

薪ストーブの集い

薪ストーブLifeを楽しみながら趣味の釣り、日常などを綴っていきます(^^)

HP「薪ストーブの集い」の管理人もやっています
http://longsonic.flips.jp/


先週末は地元の磯に上がる予定が風の影響で船を出してもらえそうにないので諦めて、
予定変更して徳島県南辺りを釣りして回ることにしました。

もう何年も県南には行っていなかったのでめちゃ新鮮な気分です音譜

まずはキス釣りでオカズキープを

当初はアタリが少なかっんですが、すぐ横の波止に移動したらアタリがも増えサイズもいいのが釣れ🎶
友人は25cmの良型を釣りました❗

キスだけでも楽しめそうでしたがホドホドで切り上げ更に南下

途中イカカツバーガー🍔を食べて
美味しかった~

アオリを狙いに更に南下して探っていきます。



エギをローテーションしながらエギ王JP+に変えた所で


小さいサイズですが釣れましたよ😁
でも秋イカサイズですが...

その後場所移動し、エギ王QLIVEシャローで

またもや秋イカサイズ

大きいの釣るのは難しいですね💦

晩ごはんは美味しいお好み焼きを食べて



日が変わった頃に帰宅

キスのいいサイズがは刺身にして食べました。
なかなか食べられないキスの刺身は美味しかったですビックリマーク


いつもありがとうございます。
最後にポチッとよろしくお願いいたします爆笑