水無川 | PieMame Dog

水無川

秦野に帰って来て1カ月が過ぎました
水無川へ行って来ました





娘のとはここの公園には来ていましたが
今回はピエまめさんメインのお散歩



人が大好きなまめちゃんは
おじちゃんおばちゃんのところへ



ここの芝生が好きなピエまめさん
まめちゃんはマイペースにくんくん探検してます


水無川にきた、ピエまめさん


楽しそう!



まめちゃん


ピーちゃんの良いお顔^^



生まれて初めての川の中へ


お二人さん初めてでいまいち遊び方がわからず(笑)






ピーちゃんは娘が気になって追いかけていく^^


ピーちゃん
石から石に飛び越えようと思っているようでしたが
飛び越えられず(笑)
次のチャレンジにきたいです^^



まめちゃんも川のなかが気持ち良いとわかっから
良い顔をしてましたよ!


ピーちゃんも



まめちゃんも
満足そうなお顔ですよ

また行こうね!