大きい(´m`)クスクス | PieMame Dog

大きい(´m`)クスクス

ゴールデンレトリバーのさくらにも 桜

お洋服作りました


大きな型紙がとれる印刷機がないので

何枚かに分けて拡大して一枚一枚パーツを張り合わせていきました音譜


ピーちゃんのブログ ピーちゃんのブログ
型紙の写真をさくら用とピーちゃん用を並べてみました

左がさくらの型紙桜

右がピーちゃんの型紙ダックス

やっぱりさくらはでかいです(´m`)クスクス


ピーちゃんのブログ ピーちゃんのブログ
左の写真は表、右の写真は裏です

ピーちゃんのお洋服と並べると、本当大きいのがわかります^^


同じ生地だけど

ふちどりテープを変えるだけでも

雰囲気が変わっちゃうんですね


また、1枚ハンドメイドのお洋服が旅たっていくのでした


が、、、ちゃーくんのサイズで作ったけど

本当にサイズがあっているのかなぁ…