本日のイベントにてこの度被災された熊本の方へのチャリティーとして、riracoからコラボ商品を販売いたします。
売り上げの一部を熊本へお届け致します。

4月の熊本の震災からすでに1カ月以上がすぎました。
私も宮城に住んでおり5年前のあの震災を経験しました。
あの時は、普段の生活ができていた事が当たり前ではない事だと本当に感じました。

未だ不便な生活をされている方沢山いらっしゃると思います。
少しずつでも良い方へ、また元気な熊本に復活していただけるよう小さな活動ですが、今私達が出来る事を考えました。

『復活の光』

{8667CB70-1BB9-4877-A8ED-9A822A5D8DF8:01}


卵の形をしたクッキーはフランスでのイースター復活から考えました。
意味あいは少し違いますが、また元気な熊本に復活してほしい、そして、HilaHilaさんのキラリと光るチャームはそれを導く光として。

どうぞよろしくお願い致します。