ニューシルクロードでは米ドル決済はない!! | ピーちゃんの通貨戦争と金融崩壊のブログそして金と銀の存在は?

ピーちゃんの通貨戦争と金融崩壊のブログそして金と銀の存在は?

このブログでは経済と世界の状況を発信します。
その情報源はマイク・マロニー氏の’隠されたお金の秘密’と
グレッグ・ハンターのUSA-ウオゥチ・ドッグ.comをメインとした
情報を提供して、金融危機の状況を分析、公開することです。

( ノ゚Д゚)こんにちは

(^ε^)-☆!!獄が提唱している
ニューシルクロード政策を
紹介します。

 

https://courrier.jp/translation/50765/


で、大切な事はこの巨大貿易では
現在の
米ドル及び、米ドル決済
システムは排除される。

とゆう事です。
そして貿易と情報もアメリカ抜き
で推進されるでしょう。

武力で無理やり自分の得だけを
考えて作ろうとしている電子マネーと
以前のTPPとTTIP。
ニューシルクロードのように
皆が得をして参加する貿易と決済、
どちららが支持を受けるか?
結論は出ています。

 

小生は(´ε` )獄は嫌いですが
評価するところは評価します。

そして無理強いのTPPはアメリカ抜き
でやるのが一番でしょう。
GMOでガンになりアメリカの薬で
なをすだって、やってられるか??!!

(´ε` )獄も無理強いがあるので

新しいTPP、これは必要と思われます。
これはアメリカ抜き。

そしてニューシルクロードは日本も
参加します。 日本はロシア
組んで参加します。 (´ε` )獄様に
いいようにされないためにです。

では($・・)))/

日本人としてこの方向でいいと

思われた方は”いいね”をお願い

いたします。

前回記事のコメント欄も見てネ。