NY株は今週弱含みに転じるようだ: G・マナリーノ。 | ピーちゃんの通貨戦争と金融崩壊のブログそして金と銀の存在は?

ピーちゃんの通貨戦争と金融崩壊のブログそして金と銀の存在は?

このブログでは経済と世界の状況を発信します。
その情報源はマイク・マロニー氏の’隠されたお金の秘密’と
グレッグ・ハンターのUSA-ウオゥチ・ドッグ.comをメインとした
情報を提供して、金融危機の状況を分析、公開することです。

( ノ゚Д゚)こんにちは

 

G・マナリーノ氏の

”多分今がNY株式から撤退する時期だろう。”

のタイトルのyoutubeの一部を意訳しました。

https://www.youtube.com/watch?v=WPloPjwn0bo


ドルの状況と米国債の状況とを
見るとある意味いまが頂点の
ようです。

私はマーケットが崩壊するとか
そうゆう事はいっていませんが、
来週位から下落に転じる状況の
ようです。

トレーダーズチョイスドットネットの
ブログに私の売り注文四点を
掲載しました。
読みがうまく行けばこの内少なくとも
二点で儲けられるでしょう。

今なにがNY株を引っ張っているか
ですが、確たる物はありません。
ドルが弱含みです。
米国債にも変化があります。
これらはNY株にとって決していい
状況ではありません。

月曜日にお会いしましょう。
良い週末を・・・・。

ーーーーーーーーーーーーーー

では($・・)))/