さて、宝飾品の聖地、御徒町です。 でも景気を反映しています。 | ピーちゃんの通貨戦争と金融崩壊のブログそして金と銀の存在は?

ピーちゃんの通貨戦争と金融崩壊のブログそして金と銀の存在は?

このブログでは経済と世界の状況を発信します。
その情報源はマイク・マロニー氏の’隠されたお金の秘密’と
グレッグ・ハンターのUSA-ウオゥチ・ドッグ.comをメインとした
情報を提供して、金融危機の状況を分析、公開することです。

( ノ゚Д゚)こんにちは

 

さて金銀の現物ですが、
ビックス・ウイヤー氏は
彼のyoutubeの中で金より
銀を多く購入する理由は
100個はあると発言して、
その聴衆者からなんぼ
なんでも100も理由は
出て来ないでしょう。と
ヒンシュクをかったことから
30個の理由をyoutubeで
示しました。

https://www.youtube.com/watch?v=Bub1M4sCLmo

で小生ですがそれを見て
手持ちの金20gを売却して、
銀に替えました。

彼は手持ちの金があるのなら

全て銀にすべきだ、といって

いました。

 

そこまでやるかは個人の自由ですが

まあ銀にもっと比重をおこうと思い、

今週始めに御徒町に
行き売却を行いました。

 

なんで、徳力でやらないか?
ですが、まあ仮の名前で
購入しているので、ちょっと
ですかネ。

 

金の手持ちはもうほんの
わずかです。

 

この店で売却しました。

御徒町には二店舗あります。

店員さんに聞いたところ
銀も購入するとの事でした。

その時、ちょっと頭に浮かんだ
事は銀の売却と同時に金を購入して
その金を海外で売却する。
とゆうのはどうだろうか?と

 

まあ大分、先になるでしょうが、
この方法もいいかも、などと
考えながら売却しました。

で銀の購入の方は徳力で
いつもどうり行いました。

 

よくよく考えると銀が100倍以上

上昇すると信じている小生は

気違いですかね。

 

御徒町の宝飾店はどこも

お客はいませんでした。

唯一、買取店はそうでも

ないようです。

 


では($・・)))/

追伸:

売却単価は4827円でパソコンで

徳力での単価と比較したところ

徳力と同じでした。

但し徳力では2160円の手数料を

徴収するので、手数料分こちらが

いいといえます。

もちろん売却では身分証明書が

必要なのはゆうまでもありません。