北への攻撃、 やるかもしれないその理由とは・・・・・。 | ピーちゃんの通貨戦争と金融崩壊のブログそして金と銀の存在は?

ピーちゃんの通貨戦争と金融崩壊のブログそして金と銀の存在は?

このブログでは経済と世界の状況を発信します。
その情報源はマイク・マロニー氏の’隠されたお金の秘密’と
グレッグ・ハンターのUSA-ウオゥチ・ドッグ.comをメインとした
情報を提供して、金融危機の状況を分析、公開することです。

( ノ゚Д゚)こんにちは

 

テレビなどで盛んに北への
攻撃があるかも??と騒いでます。

 

仮にアメリカの本当の敵が(´ε` )獄と
ロシアでロシアの隣のウクライナで
内戦を起こした事を考えると、
ロシアから(´ε` )獄に矛先を変えて
まず北を攻めて隣国で戦闘を始める
とゆう考えもありかもしれません。

 

もちろんソウルにはアメリカ資本の
企業が多数存在しますが、姦酷は
どう見ても今後(´ε` )獄に取り込まれる
方向に向かっていきますので、
この際、勝負に出る可能性は否定
できません。

 

つまり(´ε` )獄を滅茶苦茶にして
(´ε` )獄のアメリカ支配を止めよう
と考えてもつじつまが合います。

 

そう考えると攻撃するかも???

 

色々軍事的な動きがあるので、本気かも
しれません。

 

まあ、ダメ裡加も(´ε` )獄も呆れる
事ばかりです。

 

真実を追求して、更に嘘を逆用して
しっかり儲けるだけでしょうか?

 

戦争があれば当然金銀の価格は

上昇します。

喜んでいいのでしょうか??

 

では($・・)))/