ミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」@帝国劇場☆ | 元モデル☆ピカのぴかぴか日記☆

ミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」@帝国劇場☆

ミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」観てきましたベル



もう何年も前のSHOCK以来、久しぶりの帝国劇場でした。



チャリチョコのポスター、ピンクを基調としたカラフルでポップな感じがGOOD飛び出すハート

なんせピンク大好きピカだから🩷




2023/10/16のキャスト


めっちゃカラフルだし映画の世界観も舞台で上手く表現できていて音譜楽しくて素晴らしいミュージカルクラッカー

そして部分的に内容がちゃんとイマドキにアップデートされているのが面白かった🤣


途中チョコレートの良い香りがしてきたのよ〜🍫コレすごい演出だわベル

それにしても、子役のみなさんが上手すぎてビックリ目将来有望ね合格

光一君は何やってもカッコいいし♡どんな衣装も似合うからステキドキドキ

実は、ファンクラブでも落選したという話を聞くほど取りづらいチケット🎫
まさかの2公演当選してるから、キャスト違いでもう一度観れるので嬉しい♪楽しみキスマーク


そういえば、
今朝ブログとインスタのアクセス数いきなり増えてるからどうしたものかと思ったら、昨日アメトピに載っていたんですね?



ありがとうございます😊


see you☆