ミラクル!YOSHIKI classical@東京ガーデンシアター10/8☆ | 元モデル☆ピカのぴかぴか日記☆

ミラクル!YOSHIKI classical@東京ガーデンシアター10/8☆

「奇跡は起きる!」

YOSHIKI classical での言葉

ミラクル(miracle)を信じて

生きる勇気をいただきましたラブラブ


YOSHIKI classical

@東京ガーデンシアター day2

本当に感動しっぱなしでしたクラッカー



ご本人登場前のビデオの段階で

すでに涙が溢れました汗


YOSHIKI様の音楽、言葉、

そしてお母様への愛…ドキドキ


その後何度も感動で

涙が止まりませんでした😭


オーケストラでドラムを叩くって凄い

新しいことへの挑戦が素晴らしい!


全てに感動しましたドキドキ


YOSHIKI様の曲は間違いなく

100年後も残ることでしょうクラッカー



私は難病を克服して前向きに生きていく

勇気と希望をいただくことができました合格

ありがとうございましたキスマーク


https://www.instagram.com/reel/CyLIzecSTPI/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


see you☆