2020/10/13 | pica booのブログ

pica booのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は職場で体育行事が行われました。
お昼ご飯には高級料理店のお弁当が食べられるとのことで、自前弁当は持たずに出勤。

そして

秋空の下、体を動かしたあと、このお弁当を食べました。

美しいお弁当、ですね…。
見た感じ、とてもヘルシーで栄養バランスも考えてあるような。
和食ですからね。唐揚げ弁当やとんかつ弁当なんかよりも健康に良さげで。
ありがたく頂く事に。



2600円ほどするこのお弁当。原材料を見て、残念な気持ちになりました。食べましたよ。コレ見たけど。

名のある、有名な高級料理店の作るお弁当は、見栄え重視でした😖
より鮮やかに?より美味しそうに?
この方が売れる。儲かるのね…。

お弁当だから添加物がたっぷりなのか。いやいや…お店で食べるお料理もきっとそうなんでしょう。


残念。