今日は母の日ですね。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

国家試験受験生はそれどころじゃ

ないと言う方も沢山いらっしゃる

と思います。



心から応援しております📣。



私は昨日お花屋さんに行きました。

菊などの仏花にプラスして

赤や紫のカーネーション、

他に母の日用の花束💐を買い

ました。



写真を撮らずに自宅を出て

しまいました驚き

色とりどりのカーネーションを

買いました。




今、電車です。

友達が経絡関係の勉強会を

主催するので来て欲しいと

言われて参加しますニコニコ




最近ではリアルやzoomの占い師

になるための教室、

リアルやzoomでの無料モニターや

有料鑑定等で本当に沢山の人と

会う毎日です♪。



一方で実は夫のプチ繁忙期💦。

思うように手伝い出来なくて

心苦しいです😣。




そんな私ですが、

今朝、亡き母が

夢に出て来ました💦。

「ちゃんと手伝いなさい!」と

言われてしまいました。



母の日の朝に母に夢で

叱られる

私です滝汗

親不孝者です滝汗



私の司法書士試験受験生時代、

特に終盤はコロナ禍で引きこもり

生活でした。

と言うか受験が終わった後も

コロナ禍で引きこもりでした💦。



令和3年夏はAmazonプライムで

動画を見て、司法書士試験の

憂さ晴らしをしていましたゲッソリ

 


あの頃とは全く違う生活です。

既に今月、それなりに予定が入って

おります。



これ以上は予定を増やさず

に夫の仕事手伝い

それに来月からの勤務日変化に

対応するべく自分を整える時間、

司法書士関連の勉強にあてる

時間を取ります。


皆さま、良き母の日を

お過ごしくださいね♪。





タロット、手相、四柱推命、

数秘で依頼者様の希望に

応じて占うことが出来るのが

私の強みの一つです。

 

↓占いの公式Lineを作成しました。

その時の運勢や占いの豆知識、最新情報等、

不定期で配信していきたいと思います。

 

よろしければ是非、↓よりご登録ください。