お疲れ様です。



この週末は非常に充実した時間を過ごす

事が出来ましたニコニコ



良かった、良かった。

シマエナガも嬉しい😃。



4月5日金曜日。

葉加瀬太郎さんのコンサート🎵に

行きましたよ。



バイオリン🎻の音色が素晴らしくて、

また、葉加瀬太郎さんの話も上手ニコニコ

一緒に演奏🎶した方々も

素晴らしかったです♪。



4月6日は亡き母の命日なので、

以前から長野県諏訪市にお墓参り

と決めていました。



桜🌸はまだまだでしたが、

今回は宿泊した旅館の計いで

午後からは諏訪大社参拝が

出来て良かったです♪。
















御朱印帳も書いて頂きました。



天気も良かったです。

実家のお墓は非常に古くて

天正年間からの歴史あるお墓

です。



古い墓石の苔が凄かったので、

今回、掃除をしました。

全ては取りきれなかったけど、

少し綺麗にする事が出来ました。



今回のお墓参り、旅行は天気に

恵まれたし、色々タイミングよく

観光も出来ましたが、きっと

ご先祖様が喜んでくれたと

勝手に思っております。



今朝は松本城に行きました。

諏訪市は桜が遅れているので、

長野県で桜🌸は見られないと

思っていましたが、松本市の

桜🌸は咲き始めていました♪。



河原の桜🌸です🌸。











国宝松本城と桜🌸たちです。

凛々しい姿のお城です。

石川数正が築いたお城です。



今日の松本市は夏日でした。




27度もありました。



タロット、手相、四柱推命、

数秘で依頼者様の希望に

応じて占うことが出来るのが

私の強みの一つです。

 

↓占いの公式Lineを作成しました。

その時の運勢や占いの豆知識、最新情報等、

不定期で配信していきたいと思います。

 

よろしければ是非、↓よりご登録ください。

 

来週末までにモニター募集などを

いたします。



このLINEから申し込んで頂きます。

詳しい事が決まり次第、ブログに

アップ⤴️します。



次回はこの仕組み作りについて

記事にしますね。