お久しぶりです。



4月になりましたね。

我が家の近所の桜🌸は

まだまだです。



今週末は母の命日なので、

長野県にお墓参り。

今年は桜🌸を観る機会は

あまりないかも知れません。





我が家の近くにある枝垂れ桜

ですニコニコ。綺麗ですよ。





これも近所で撮影しました。



最近、少しずつ占い師の仕事が

入るようになりました。

人気はタロットや手相です。




四柱推命の無料モニターを

募集する予定です。

現在、仕組み作りをしています。



私はSNS音痴だから自分でする

より詳しい人に頼った方が良いと

考えていますニコニコ



司法書士でも物件情報入力ミスを

防ぐために有料申請ソフトを使う

事務所もありますよね。



私は占い師中心にする予定なので、

売り上げを考えたら法務省ソフトを

使う予定ですニコニコ

自分で物件入力もしますよ😅。

ケアレスミス多いから不安ですが煽り



先日、SNSの仕組み作りを

学んだり、して頂いた時に

自分の勉強も兼ねて手相鑑定を

しましたニコニコ


自分ではマニアックだとは

思わないけど人によっては

マニアックだと感じるのかなぁ。



でも、当たっていると言って頂き、

嬉しいですね😃。

喜んで頂けて何よりです。



手相、タロット、四柱推命、数秘

どれも並列的に希望する方法で

鑑定いたしますニコニコ



四柱推命については勉強してから

日が浅いので、無料モニター募集を

する予定です。



仕組み作りが完了したら、

このブログにて募集いたします。



その時は宜しくお願いします🙇‍♀️。