ロケーション撮影を考えている花嫁様へ! | あなたの10年後20年後の宝物制作集団〜PIC . Wedding Photographer'S~

あなたの10年後20年後の宝物制作集団〜PIC . Wedding Photographer'S~

素敵な結婚式のお写真や、
studio PIC のスタッフの日常を投稿します!

4月に入り、

だんだん暖かくなってきましたね🌸

 

暖かくなることで

ロケーション撮影の幅は大きく広がります!

 

今回はこれからの時期でロケーション撮影するなら

どういう風に撮るのがオススメなのか

紹介しちゃいます😍✨

 

 

 

これからの季節は「緑」の季節です🌿 

特に新緑の色はとっても良いんですよ✨

 

 

白ドレスはチャペルでのイメージが強いと思いますが

実は白ドレスはセレモニーや昼間に着る衣裳なんです!

なので明るい緑色との相性は抜群!😚❤️

 

 

 

続いてカラードレスですが

カラードレスの起源は元々夜会服、

つまり夜のパーティードレスだったそうです🌠

 

ディズニー映画のシンデレラやベルなどの

プリンセス達が着ていますよね✨

 

 

 

夕方から夜にかけて着るドレスになるので

「イヴニングガウン」とも言われています。

 

夜に華やかに彩るので、撮影もちょっと夕方頃に撮影したりすると

グッと衣装の華やかさがアップします✨

 

女性は色っぽく、男性はエスコートするカッコよさを出すと

よりカラードレスを引き立つことができます!

 

 

 

迷った時にはパーティーに映える衣装を選んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

お二人の好きな場所で撮影した写真は

お二人にとっての宝物になる事間違いなしです!

 

 

白いドレスと青い海が映えてとても綺麗です✨

 

二人とも海が好きだったり

プロポーズした思い出の場所だったり❤️

 

そういう思い入れのある場所で

思い入れのある衣装を着て写真を撮るなんて

とっても素敵ですね✨

 

でも、浜辺や海岸は夏真っ盛りになると

海水浴の人だらけになってしまうので

その前に撮るのがオススメです!

 

ご予約は必ずお早めに!!😣

 

 

結婚式当日では撮れない写真が前撮りでは思う存分撮れる❤️

特別なものを残したいと思っているお二人にはピッタリですよ〜!♪

 

 

「緑」と「青」

これからのロケーション撮影も

素敵に撮れる写真がいっぱいありますよ♫

 


ステキなロケーションで撮影出来るチャンス!!

 

 

ドキドキお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

PIC Wedding Photo
TEL:0120-298-753
HP: http://pic-wedding.jp

 

     

* * * * * * * * * *

茨城を中心に結婚式の撮影を行なっております。
もちろん県外、海外の撮影も可能です。

持ち込み撮影、前撮り、エンゲージ、ロケーション撮影、二次会撮影!!