水戸の結婚式ならPICへ!!~PIC WEDDING PHOTO~ | あなたの10年後20年後の宝物制作集団〜PIC . Wedding Photographer'S~

あなたの10年後20年後の宝物制作集団〜PIC . Wedding Photographer'S~

素敵な結婚式のお写真や、
studio PIC のスタッフの日常を投稿します!

みなさんこんにちは!
暑すぎて炭酸ジュースばっかり飲みまくってるフォトグラファー沼田(ヤス)です。

みなさん最近の暑さで夏バテしてないですか??
ちなみに私は少しおなかの調子が・・・・・笑
炭酸ジュースのせい???

たぶんちがうはず・・・

ひろひとさん、さちえさんの結婚式の様子をご紹介します。
暑い中の結婚式でしたがみなさんの盛り上がり方とテンションの高さが最高でした。。



ひろひとさんが緊張しすぎてずっとさちえさんに「笑って、笑って」って言われてました。
ステキな笑顔撮れてるんで大丈夫ですよ!!!


リハーサルではずっと走り回ってたんで心配でしたが上手にできたね!!


お母さんの笑顔がなんともいえないくらいうれしそう!!


ドーーーーーーーーーーーーーン!!!後ろが長くてめっちゃきれいでした。


新郎新婦の見えない所で泣いているかがよくいます・・・写真でのこって初めて二人が気づくんですよね!!
僕たちカメラマンは二人の目の代わりになることもしごとです。


みんな元気よすぎてめっちゃ良い笑顔!!


やっと緊張がほぐれて来たみたい!!


さらに緊張がほぐれてきたみたい。


アフターセレモニーが終わる頃には緊張もほぐれてカメラにイェ~~~イ!!!!


それでは新郎新婦入場です!!!・・・・やっぱり緊張してる???


乾杯もみんな勢いあって楽しそうでした!


感動的な新婦友人挨拶・・・・あ~感動する~~~~


だけど親戚のおじさんが~~~~~~!!たまにあるハプニングも結婚式ならではwwww


みんなテンション高い~~~なんとも言えない一体感がありました。

大きいのは見た事あるけどのびるスプーンは初めて見ましたwwwww


再入場はさちえさんのヘアースタイルもできあがってない?しかもカットクロスをつけての再入場!はたして何が~~


なんとみんなの前で仕上げを披露してくれました!!さすが美容師!!ひろひとさんかっこいい!!!


さらにはひろひとさんの兄弟でフラッシュモブ!!みんなキャラがたってて面白い兄弟でした。


からの~~指輪のプレゼント!!!


盛り上がっていた会場も手紙のシーンではなんともいえない雰囲気に!!


手紙の内容聞きながら私も泣きそうになってました・・・・
あの内容はお母さん泣いちゃうわ・・


心をこめて・・・・・

やっぱり娘を嫁にだすお父さんは悲しい・・・


みなさまへ心からの感謝を!!


最後までゲストの方達の祝福がとまりませんでした!!

ひろひとさん、さちえさんほんとうにおめでとうございます!!!
これからステキな家庭を築いて行って下さいね!!





* * * * * * * * * *
お問合わせはこちら↓

         ノートパソコン http://pic-wedding.jp/でんわ 029-255-0023

Facebookページはこちら

YouTubeはこちら

【NEWS!】
二年連続『ゼクシィウエディングフォトコンテスト』受賞しました!

浅田政志賞受賞作品
『審査員長浅田政志賞』
PICフォトグラファー『設楽美鈴』

入賞作品

『入選』
PICフォトグラファー『沼田康明』

* * * * * * * * * *

心PIC PhotoSalon Amazing心
  ~あなた至上、最高の一枚が手に入る~
色打掛・白無垢・白ドレス・色ドレスの前撮り・別撮り撮影・ロケーション撮影
ノートパソコン http://pic-amazing.jp でんわ029-255-0023

Facebookページはこちら

* * * * * * * * * *
心 偕楽園フォトウエディング 心
和装ロケーション前撮り最高峰
和装で1番格式が高い色打掛・白無垢を更に引き立てる

偕楽園フォトウエディング
でんわ029-255-0023 Facebookページはこちら

* * * * * * * * * *