自分のやりたいを叶える!! 水戸の結婚式写真ならPIC WEDDING PHOTO | あなたの10年後20年後の宝物制作集団〜PIC . Wedding Photographer'S~

あなたの10年後20年後の宝物制作集団〜PIC . Wedding Photographer'S~

素敵な結婚式のお写真や、
studio PIC のスタッフの日常を投稿します!

みなさんこんばんは!
フォトグラファー沼田(ヤス)です。

今日も先日の結婚式をご紹介しますよ!

昔からシンデレラ大好きで結婚式ではシンデレラに変身しました。
水色のドレスに金髪の髪!本物みたいでとってもステキでしたよ!!


【とってもオシャレなシングピロ】


【二人の笑顔がとてもステキ】


【進行を忘れて慌てて握手する二人・・新婦大爆笑】


【とっってもうれしそうな二人】



【みんなの祝福がとってもステキ】


【みんなの熱い視線のもと入場】


【二人の入場にうれしそうなお母さん】


【終始うれいそうなお二人】


【スプーンの代わりはなんとスパナ!!】


【再入場行って来ます。】

【再入場はあこがれのシンデレラで】


【記念品贈呈は涙もいいけど笑顔も素敵!】


【みんなで記念撮影】


【最後はアドリブでダンス!とっても楽しそう!】



* * * * * * * * * *
お問合わせはこちら↓

         http://pic-wedding.jp/でんわ 029-255-0023

Facebookページはこちら

YouTubeはこちら

【NEWS!】
二年連続『ゼクシィウエディングフォトコンテスト』受賞しました!

浅田政志賞受賞作品
『審査員長浅田政志賞』
PICフォトグラファー『設楽美鈴』

入賞作品

『入選』
PICフォトグラファー『沼田康明』



* * * * * * * * * *


  学園の森、コストコ隣に NEW 2015.3.27 NEW OPEN!NEW