結婚式から〜 ウェディングフォト 水戸 写真スタジオ PIC Amazing 家族写真 | あなたの10年後20年後の宝物制作集団〜PIC . Wedding Photographer'S~

あなたの10年後20年後の宝物制作集団〜PIC . Wedding Photographer'S~

素敵な結婚式のお写真や、
studio PIC のスタッフの日常を投稿します!

こんにちは~!!!PICフォトグラファーの関口(AxGxOJUN)です!
先日の方の結婚式をちらっと!どさっと!ご紹介~

受付のみんなもテンション高め!!


緊張してます?照れてます? たぶん、どっちも!?

嬉しくて、ちょっとさみしくて、あたたかい時間。

送り出す手は父の手

拍手が祈りにも似てて。

飛びたくなるほどお祝いしたいっ!!

拍手と光の中披露宴開始~!!

カンペなしでもスピーチバッチリ

やっとほぐれてきたかな?

お父さんとお母さんたちもほっと一息

気合入ってる!!いい男になるね~

サプライズ成功

そっくりです

見たこと....ある。かな

見た事あるのと違うーん

体育祭以来かもねー!!友達っていい!友達はいい!

溜めて溜めて~

ウェーーイ


手紙の声だけ、残さず聞こえるように。

やさしい拍手で、ね。

サイコーな日を撮らせていただいて、ありがとうございました!!!







* * * * * * * * * *
お問合わせはこちら↓


         http://pic-amazingwedding.jp でんわ 029-255-0023