現在使ってるふせん
{EEAED76D-5A54-49E3-8B7C-9D8DFFFCBD78}

こちらですね。相変わらず可愛らしさが無い(笑)もはやネタ。
写真が見づらくてごめんなさいショボーン

で、これを貼ってたルーズリーフの外袋という名のゴミ付箋パッドを下矢印
{F0A24F01-CFA8-4598-BB38-7F11223FA3A3}
百均にちょうどいいクリアファイルがあったので、それをこうだ!下矢印
{968C4361-5174-4AF4-9E60-12689B451A44}

5色の付箋に合わせてインデックスに色をぬりぬりして付箋パッドを作ってみました虹

付箋の色にあったものはポケットに入れちゃえばOK富士山
{A283355A-94DA-48FD-A441-BBF57B1D39B5}
このポケットにはシャア赤の付箋専用のパッドなのでインデックスも赤に塗ってありますを
私にとって赤の付箋は決定事項なので、このポケットの中にはその為に必要なものが入っています。(支払いの用紙だったり、その為の資料だったり、提出書類だったり。そういうの)
私はそういうのをカバンの中に突っ込んでいつの間にぐちゃぐちゃにしがちなのですが、これがあればとりあえずは大丈夫かな。と。
{CB1FB0F8-4810-4CA0-9FF0-D9A59C9F52D4}

そして家計簿の前にもポケットをひとつ。
これは買い物リスト(主に日用品と食料品)冷蔵庫の中身リストになる予定です。
冷蔵庫の中身って意外と管理出来てない気がするんですよね。
この中にレシートを入れてもいいんだけど、深さがあって出すのが大変になりそうなのでA6のノートの外袋ゴミを継続して使いたいと思います。ほんとにちょうどいい大きさなんだよなー口笛
買い物リストのポケットにはチラシとか入れても良さそうですねニコニコ
うちは新聞取ってないのですが…

ただ、このファイルを閉じると
{5E2BD891-AAA5-4787-A308-E84F0719A2E8}

そう、ファイルからインデックスがコンニチワ(ꉺ▿ꉺ)するのですゲロー
クリアファイルも若干はみ出る始末笑い泣きヒー
家に置きっぱなしという訳には行かないのがこのあな吉手帳だと思う。(私は持ち歩いてもそんなに広げないのですが)
カバンに入れる時にこのインデックスがグチャっとなるのが気になるうーん
せっかく色塗りしたのになー。
素材も薄いビニール(ひどい表現)なので強度的な事も心配スライム
普通にクリアファイル買えばよかったかなぁ(´ε`;)
{774FB31D-D88D-46AE-A72C-857C36F34396}

ウホッ、良いテープ。←自重

これでふちどってみますかね。
今夜は遅いので明日やろーっと。

そして今日は
{A8E69101-0693-4E95-82CE-5640194D3301}

へへへっニヤニヤ
夢100のキャラマイド
24日までの販売と聞いて慌ててセブンイレブンに走りましたパトカー
推し王子はこの4人です。
1番好きなのはヒノト王子
{4AA0A2E2-9F9B-4BD7-B19E-C6C1D41631F4}

んふふハート
目覚めさせたくてガチャを回すのですがなかなか出てきてくれません。
エピローグしょっちゅう見てはニヤニヤしてます←
程よいエロさが好きです。誘う感じというか、甘え方というか。
一歩間違えると依存されそうな優しい愛情表現もたまらないです。(ただしry)
こういうイケメンおらんかなーマテ

まさかここまでハマるとは思ってなかったです。←徹底的に無課金ユーザー
イベント開催してるそうで、機会があれば行ってるかも(^^;
もしかしてヲタに片足突っ込んでる?
このキャラマイドどうしよう…
彼さんに見つからないように手帳にはさんどこ照れ(笑)