役員選挙
役員と言っても小さい会社の組合の役員ですが、この度役員にまたもやなってしまいました!よくやるよって感じ…
ワゴンRのオイルを交換して網代に行きましたが途端に毎日暑いしね!エアコン効くからいいけどね!ボロボロだからいつ壊れるかヒヤヒヤです。またもやサボリ気味ですがたまに書いてますので宜しくお願いいたします!
ワゴンRのオイルを交換して網代に行きましたが途端に毎日暑いしね!エアコン効くからいいけどね!ボロボロだからいつ壊れるかヒヤヒヤです。またもやサボリ気味ですがたまに書いてますので宜しくお願いいたします!
