ボロボロのワゴンR
Amebaでブログを始めよう!

役員選挙

役員と言っても小さい会社の組合の役員ですが、この度役員にまたもやなってしまいました!よくやるよって感じ…
ワゴンRのオイルを交換して網代に行きましたが途端に毎日暑いしね!エアコン効くからいいけどね!ボロボロだからいつ壊れるかヒヤヒヤです。またもやサボリ気味ですがたまに書いてますので宜しくお願いいたします!

サボリ気味です!

網代に行きました!お魚が美味しいですね!軽自動車で120キロは、きついですね!なんとか走りました!