ども。

昨日晴れて27歳になりました。
Facebookやツイッターでお祝いのメッセージを頂きありがとうございました。
毎年この日は雪山にいたんですが高校生以来9年ぶりに都会で誕生日を過ごしました。

といっても仕事でしたけどね。

自分が色々な方々にお世話になって生きていけてると実感。

高校卒業してからずっとスキーばっかりしていて昨年ようやく就職し社会の荒波にもまれております。

ただ、働き始めるとビジネスの方でも成功したい!
と思い始め最近は常に仕事の事を考えております。

いかに20代を頑張るかで30代も決まると思います。
なので今は目の前の事を一生懸命しようと思います。

といっても遊ぶ時は遊びますよ。

メリハリもって仕事と遊びをしていこうと思います。

また、毎年色々な人達と出会いがあるので今年もワクワクしております。

今年も頑張りますので宜しくお願いします。


そして話は切り替わりますがまたまたキャンプ告知!

今年は岐阜でキャンプします!
詳細は
こちら