歳月 | つぶやきブログ
先日、母の三年祭を終えました
新式なので丸3年での法要になります

そういえば、母が亡くなったのは

コロナが流行る前だから

東北の親戚も遠いところみんな来てくれて

たくさんの人に見送られて告別式が出来た

今じゃ考えられないアセアセあせる




三年なんてあっという間だなぁ



最近良く思う事…

私の年齢と同じ頃の母の事

そして私が結婚してから、母が私にしてくれた事
何故か母は夢にちょくちょく出てきます



息子達も大人になり

いろんな人生経験があるけど

その節々で

息子達の事を思って動く時

母の言動を思い出す

母が私にしてくれた事を思い出す



こうして繰り返して行くんだなぁと

つくづく思う



母が良く言っていた体調の変化も

今の私にはしみじみ分かる、分かりすぎるショック




マスク生活が終わる気配は無いけど汗

せめて気軽にランチ出来るようになって欲しいお願いキラキラ



外に出れなくても

自分の時間の使い方、作り方を上手にしなければ

と、思う今日この頃…おーっ!







最後に

ナムジュヒョクのドラマ「二十五、二十一」

なかなかいいドラマで音譜

ナムジュヒョクがいちいちかっこいいラブ






オススメですラブラブ






画像お借りしました