2009年12月より指導をしている東京都国立市の【国立P&Pゴスペル】は、今年で10周年!

ちょうど10年前の始まった月に、舞台の予約でき、めでたく10周年コンサートを開催する運びとなりました。

12月はなかなかホールが取れないので、神様が与えてくれた奇跡だと思っています。

本当に嬉しい!!

 

10周年コンサート&クリスマスシーズンということで、ゴスペルのクリスマスソングをはじめ、この10年間でやって来た曲を総ざらいしてステージを作っています。

あんな曲やこんな曲、それぞれにそれぞれの思い出が詰まっており、メンバーたちも僕も感無量です。

けれど、私たちの歴史を感じていただけると思いますし、必ずや楽しんでいただけると思います。

どれもこれも素晴らしい言葉が詰まっており、素晴らしいメロディの名曲ばかりです。

 

メンバーに巡り会えたこと、NHKのスタッフに巡り会えたことが、僕の人生への最高のギフト。

受け取ったギフトを歌という形にして、感謝して、皆さまへの恩返しのつもりで精一杯歌います。

たくさんのご来場、心よりお待ちしております!

 

《イベント詳細》

国立P&Pゴスペル10周年記念コンサート〜皆さまの愛 重々承知しております〜

 

日時:

2019年12月15日(日)

13:30開場 14:00開演

 

会場:

武蔵野公会堂

東京都武蔵野市吉祥寺南町1−6−22

 

全席自由

大人 1,000円

こども(中学生以下) 500円

 

コンサート・チケットのお問い合わせは、

info@pwmusic.jp

もしくは、NHK学園くにたちオープンスクール 042-574-0570まで

 

●国立P&Pゴスペルの今までの活動動画

 

 

 

 

★新規メンバー募集中!

国立P&Pゴスペルでは、一緒に歌えるメンバーを随時募集中です。

7名から始まったクラスも、現在では25名になり、ますます賑やかになりました!

歌が大好きな方なら、どなたでもOK!初心者の方、大歓迎です。

現在たくさんの新しいメンバーをお迎えして、どの団体もますます前進&成長中♪

心を癒し心を揺さぶるゴスペル音楽と、愉快な歌仲間たちが皆さんを待っています!

 

詳しくは、コチラから↓

Pi坊ゴスペルファミリーホームページ

Pi坊ゴスペルファミリー出演情報

Pi坊ホームページ『Pi'sful World Music』

 

・メールでのお問い合わせは→info@pwmusic.jp